出典:instagram

@sougo0205


沖縄の居酒屋紹介〜❤️
国際通りのれん街を紹介しますっ😍
国際通りのれん街は
沢山の居酒屋が立ち並ぶ
居酒屋横丁みたいな感じの建物です😳💕

その国際通りのれん街の
おススメ居酒屋5選❤️❤️❤️

@okinawa_kokusaidori_norengai

①魚寿司→ @ok.uosushi

のれん街の一階にある海鮮居酒屋
入り口すぐそばにあるのでわかりやすい💗
バエルお寿司がたくさんあるのと
お店の雰囲気が良すぎるっ🥰
美味しく楽しめるのでおすすめっです💕

②ハンマート→ @hanmart_okinawa

とにかくえぐいくらい映える!!
店中ネオンで韓国気分になれる❤️❤️
しかも料理も美味しいから
韓国料理好きは絶対行くべきです🥺💕

③◯上水産

炉端焼きが楽しめるお店😍
しかもしかも
沖縄の海の幸(イラブチャーなど)も
食べれるから嬉しい〜💕
メニューも豊富でビールが進む😳

④大人の駄菓子屋横丁→ @otonano_dagashiya_yokocho

もうもうめっちゃ楽しいし
めちゃ映えスポットがありすぎる🥺❤️
せんべろで駄菓子屋からお菓子を選んだり
販売機でお酒を買えちゃう🥰
ビリヤードも卓球もあるので
みんなでワイワイするのもおすすめ😍💗

⑤でんこちゃん → @denkochan8
もうね、ここは女の子にとって
オアシスな居酒屋っ🥺❤️❤️
1000円で飲み放題無制限だし
20時までフード半額だし!!
アイス食べ放題!
ダーツと卓球とSwitchし放題😍💗
自分でオリジナルカクテルも作れるんです🥺

全ての居酒屋が同じ建物にあるので
ハシゴもしやすいっ😊💗💗

店内に入るだけで
お祭り気分を味わえるので
是非是非
国際通りに来た際は
のれん街とてもおススメです❤️❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈information┈┈┈┈┈┈୨୧

沖縄のグルメやスポットホテルなどを
紹介している kikちゃんと申します🥰🥰
沖縄に来た際はのれん街で飲みませんか?
国際通りの真ん中にあるのでアクセス良好👍
映えスポットやせんべろも沢山あります💗
はしご酒、沖縄料理満喫するなら  @okinawa_kokusaidori_norengai へ😍❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

tags: