出典:instagram

@dj_miya


沖縄からハイターイ❤️💖今回の旅先は沖縄でしたー当たった方おめでとうございます㊗️🎉33°の暑さで天気も良くて最高ぅぅぅ♪

沖縄tripの2日目は常宿にしている『ホテルグレイスリー那覇』さんをチェックアウトして

那覇市から名護市へ移動中だよー💕いま宜野湾🌈

沖縄旅行の定番の国際通りも大好きだよーぅぅ。

夏大好き❤💕そして、沖縄本島内のどんな場所への移動がしやすいここホテルグレイスリー那覇さんの場所はほんといい♪

しかも11Fレディースルームがセキュリティしっかりしてるし綺麗なお部屋とお風呂で🛀最高ですぅ❤️
@hotelgracery_official
@hotel_gracery_naha

快適にゃのでめっちゃ寝たー♪💖

今日もここから沖縄北部へ移動中でーす💖

なぜならほとんどが県庁北口からバスに🚌乗ることが多いんです。

ほんと可愛い雑貨屋さんやスイーツのお店増えたよね💗国際通り❤️

活気があるし

だいたい着いた初日にお母さんに買う泡盛とか買い出し完了しちゃぅぅー笑

お気に入りの @kikunotsuyu_info
宮古島島の『菊の露酒造』のお酒が国際通りのファミマにあるから💗お母さんにまたまた買いましたー💖パッケージが可愛いのだ❤️

撮影:8月30日 2022年

#ホテルグレイスリー #ホテルグレイスリー那覇
#国際通り #沖縄旅行 #トラベラー

#沖縄カフェ部 #沖縄グルメ #国際通りカフェ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #沖縄土産🌺 #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル #国際通りグルメ #沖縄観光