出典:instagram

@dj_miya


やっほーん⭐︎✨🌟💫沖縄レポートの続き💕プール編です。

この前沖縄行ってきたとき、たまたまだけど快晴になったこの時間💕に感謝♪

【沖縄のホテル❤️レポート☆プール編】

の『カフー リゾート フチャク コンド・ホテル』
様に宿泊させていただきました❤️❤️❤️

@kafuu_resort

1泊目はホテル棟、2泊目はコンド棟に泊まりました💕

ホテル棟はもっとも西側に位置していてレストランやプールも移動がしやすかったです❤️

インフィニティプールのように広がっていてゆったりと広々としたプール。下の段にももう一つあります☆
周りには琉球瓦を使った屋根付きガゼボや、デッキチェアーも多く並んでリゾートの雰囲気が満喫できました💕

椰子の木🌴🏝がsunsetの時間帯にプールの水面に反射して、キラキラっっっ。とっても幻想的で綺麗でした💕❤️❤️

南国の植物いっぱいに囲まれてプールでの時間は極上の贅沢だなーって思いました♪🌈

このプールの営業時間は18時まで。
ぜひ行ってみてくださいね❤️

ホテル棟のお部屋からプールまで移動が楽でした♪

恩納村の冨着(フチャク)に位置し海へもすぐに行ける距離♪天井が高くて開放的なレセプションからお部屋までラグジュアリーな雰囲気ですね❤️🌈

施設内は入った瞬間から癒される空間ですぅ。ファミリーやカップル、お友達同士、一人旅でもおすすめ♪❤️

宿泊したお部屋♪❤️ 704号

ホテル棟 スイートルーム💖

ROOM SIZE: 62平米♪

プールも2ヶ所行ってきましたぁ❤️楽しかった♪

『カフー リゾート フチャク コンド・ホテル』様の詳細はこちら♪

◉所在地
沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1

◉施設URL

https://www.kafuu-okinawa.jp

◉CheckIN・OUT 14:00/11:00
◉階数     地上10階建て
◉客室数    333室

施設   レストラン3ヶ所あり

◉駐車場 有り 327台
◉ランドリー 有り(有料)
◉Wifi 有り

◉Wifi 有り

撮影日:2022年5月22日

🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
@
🎀

#カフーリゾートフチャクコンドホテル
#カフーリゾート
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅 #GOTOトラベルキャンペーン