出典:instagram

@gkazurin


ちょっと前の北谷ぶらぶら。

いろいろな事からやっと解放された朝。
「おしゃれなモーニング食べに行くぞー!」と意気込んで北谷に行ったものの興味の湧くお食事処がなく…。

メニューを見ても味が想像できたり、
自分で作れるなと思う料理は興味が湧かないお年頃。
もはやただのワガママですね。
そんなこんなで海岸あたりを何周もぶらぶらして気になっていたカフェへ。
気になりながらも、お隣のコーヒー屋さんに行く事が多く…。
外でお食事していた外国人さんとアイコンタクトで挨拶をしたら、
そのままお店にはいっちゃいました😸
VISTA CLUBさん。
@vista_club_okinawa

笑顔がステキなイカしたお兄さん2人に出迎えらてカフェラテを注文。
サンドイッチも美味しそうでしたがココロが欲しなかったのでこの日はパス。
カフェラテをさっそくひとくちごくり。
むむむ!
美味しい〜❣️
コーヒーのフルーティーな感じがミルクにマッチしてバランス良き!
全然コーヒーの事語れませんので合っているかわからないけれど…。
フルーティーなコーヒーはちょいと酸味のあるイメージだったけれど、「このコーヒーうまいー!」とひとり感動しながら、
久しぶりの海と空とコーヒーを満喫しながら帰りました。

そしていつものローズガーデンへ。
エッグベネディクト。
味想像できるやんけ〜!とひとりツッコミ。
ここの雰囲気とおかわりOKのコーヒーが好きなんです!

後でまた北谷いこっ☕️

𓃘𓃙𓃘𓃙𓃥𓃙𓃥𓃙𓃘𓃙𓃘𓃙𓃘𓃙𓃘

妹とふたりでインスタはじめました。

アカウント名は【tamaichi1105】です。
@tamaichi1105

沖縄現地のあれこれを私が紹介し、
東京在住の妹は沖縄料理&県外での沖縄のあれこれをご紹介しております。

恥ずかしながらYouTubeも始めました。
ご覧いただけたら幸いです🙏
【たまいちチャンネル】
プロフィール欄からお願いします。

𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰

#沖縄 #okinawa
#沖縄グルメ #沖縄ランチ
#北谷カフェ #北谷グルメ
#chatan
#okinawafood
#沖縄コーヒー
#カフェラテ好き
#沖縄カフェラテ

#沖縄好きが止まらない
#沖縄の風
#沖縄といえば
#okinawagram
#沖縄グラム
#沖縄の美味しいもの
#沖縄オススメ
#沖縄小腹が空いたら