出典:instagram

@amkyu15


めっちゃ可愛いい店見つけてしまった😭❤️

˗ˏˋ ハンマート ˎˊ˗
@hanmart_okinawa

国際通りののれん街にある
韓国料理屋さんなんだけど
えええええぐいくらいかわええ😭❤️

写真が止まらん!笑
てか沖縄1可愛いんちゃう?

もちろん店内は可愛いわけよ
料理も美味しいしお酒も美味しいし
もはや韓国すぎるし😭💕らぶ

ソフトドリンクもあるから
お酒なしでも韓国気分を楽しめちゃう🥰💕

韓国好きでも
韓国普通に好きな人でも
この可愛さにハマる😳❤️

もう、ここはリピしか考えられん😭

ここの後また近くの居酒屋にハシゴしました〜😍
のれん街はハシゴできるから良い💗

いろんなお店が入っているので
自分に合ったお店を探せますよ〜😍💕

@narrow_official @okinawa_kokusaidori_norengai
tags: