出典:instagram

@ricaroom97


置いてきた自分自身を

取り戻したような

そんな旅だった🌴✨

この写真を撮った時、
歩きながらそんな事を考えていて、
涙が流れたんだ。

.♡*.

無事ダイビングの免許取れましたーっっ🤿°・🐠
20年前につまらない理由で
放棄してしまったままだったので、
取れて人生的に満足です😚

今回の旅行で沖縄に知り合いもできて(意図して計画した!!)、
すごく素敵なホステルも見つけて、
(ホステルとか苦手意識あったのに、泊まりたい素敵ホステル)
車の免許もこれから取るので、
これからもっと沖縄が身近になるかな🌴
沖縄のことだけでなく、最近は、
ワクワクすることばかりだよ🌈

人生が明らかに変わり始めてる🔔🕊

きっかけを与えてくれた出会いに、
ほんとうに、ありがとうって思うんだ😌✨

#国際通りのれん街 #沖縄グルメ #Okinawalove #沖縄グルメ旅
#国際通りのれん街公式アンバサダー #沖縄のれん街
#国際通り屋台村 #国際通り #情熱大陸 #旅好き女子 #旅インフルエンサー #宮古島好き #沖縄情報 #港区女子 #沖縄旅行 #沖縄映えスポット #ミニマリスト女子 #沖縄観光 #沖縄グラム #旅行好き女子
#tabijo_okinawa #retrip_okinawa