出典:instagram

@tamaichi1105


【ANE Report】
本当は教えたくないオススメなお店。(コレ書いてみたかった!🤣)

宜野湾伊佐にあるおしゃれなお店。
窯焼きバル マルミヤクラフターさん
@marumiyacrafter

こちらも毎度の事ながら気になり続けて早数年。
やっとちょっと前のディナータイムに行ってきました。

予約無しで行き運良く入れましたが、ホントに人気のお店なので絶対予約がオススメです。
お食事は迷いに迷ってピザ、スパゲティ、カルパッチョの3品。
窯焼きのピザでもっちもち。
縁のお焦げがなんとも食欲をそそります。
マッシュルームがアクセントで旨し!

アラビアータ(だっけな?)はピリ辛オトナな味付けで箸が止まらずで一気に完食。
頂いた3品はどれも本格的なオトナな味付け。
砂糖はあまり使わず、塩で味を引き出している感じ。
ホントに料理が上手でないと出せない味かなと思います。
いやー、美味しかった!
あれもコレも食べたかったけれど、ふたりでは3品で胃袋限界…。
でも食べたい。

という事で、土日だけのランチタイムに訪店(pic6〜)。
前もって予約していきました!
ランチも期待を裏切らないお料理達で満足。
これは絶対お酒が進むお料理。
ですがこの後のスケジュールを考えると飲めないと夫。
飲んでも良いよと言ったのですか…😅
なので美味しいアイスコーヒーでカンパイ。

忙しい店内でしたが、お店の方の雰囲気もとても良く、ワタシのパワースポット的な
お店のひとつになりました。
笑顔がステキなスタッフさんばかり💕

昼も夜もお子様連れのお客様もいらしたので、家族全員で楽しめるお店だと思います!
𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯
YouTubeでvlogやっています。
まだまだ少ない投稿ですが、
ご覧いただければ幸いです。
プロフィール欄のリンクからよろしくお願いいたします❣️

𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔

#沖縄 #沖縄旅行
#okinawa #okinawatrip
#okinawatravel
#沖縄グルメ #沖縄ランチ
#沖縄ディナー
#沖縄食べ歩き
#okinawafood #okinawanfood
#マルミヤクラフター
#marumiyacrafter
#沖縄イタリアン
#沖縄ピザ

#沖縄好きが止まらない
#沖縄に行きたい
#okinawagram
#沖縄グラム
#沖縄の美味しいもの
#沖縄オススメ
#沖縄の思い出