出典:instagram

@n_akomo


Maison de Fujii(メゾンドフジイ)
@maison_de_fujii
沖縄県那覇市松山2-20-13ミネビル202

旬の季節食材を追求した火入れ技術で調理される
看板のない那覇の隠れ家的フレンチ店

どの席からでもシェフの調理姿が見られ
カウンター席でライブ感を味わいながら
月替わりの【おまかせ料理コース】を頂けます。
ドリンクはワインかお茶のペアリングを楽しめます。

丁寧、繊細に調理されたお料理は
出された全てが至高の皿で美味しかったです。

そしてこの回、
素敵な一期一会の出会いがありまして

埼玉から来られた老夫婦
先に席についていた私にご丁寧に
「今日はお隣よろしくお願いします、楽しみましょう」と
とても素敵なご挨拶をいただいて
つい食事も一緒に楽しませていただきました。

ご夫婦共に知識量が物凄くて
料理やお酒について色々教えてくれて
それがまた分かりやすくて面白いんです。

奥様は料理の説明をしっかりメモに取られていて
その「好き」が伝わる姿勢と行動力に感銘を受けました。

ご夫婦のことは生涯忘れることはないと思います。
来沖する際は必ずこちらで食事をされると仰っていたので
またお会いすることができたら嬉しい限りです。

丁寧な接客と、美味しいワインとフレンチに素敵な出会い
大満足な2時間のコースでした。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#メゾンドフジイ #maisondefujii #沖縄 #沖縄ディナー
#沖縄グルメ #那覇 #那覇ディナー #那覇グルメ
#沖縄フレンチ #那覇フレンチ #okinawa #コスパ最高
#okinawalife #okinawagram #okinawagourmet
#看板のないレストラン #完全予約制 #おまかせコースのみ