出典:instagram

@halleluyah_miyakojima


.
.
みなさん、ハイサイ♪
.
ハレルヤPhoto&Toursの大林です🏃‍♂️✨
.
個人のアカウントでは、 @daytrippers_photography 投稿していましたが、新潟出張へ行ってきました☺️
.
地域おこし協力隊OBとして、新潟は上越市の物産展にてしっかり宮古島をPRしてまいりました🤝😊
.
そして帰ってきてからは、3年ぶりに行われた伝統行事で奇祭のパーントゥに参加し、しっかり泥を塗られてきました😂
.
厄を払っていただきこれで一年、無病息災です💪😆
.
みんなの笑顔が絶えない、久しぶりにこんな時間を味わいステキないい時間でした✨😌
.
にしても現場はカオスな状態でした🤣
.
今週日曜は、毎年参加している来間島の伝統行事ヤーマスがあります‼️
.
私も、インスタのアイコン写真にもしている格好で、棒振りで参加します👍✨
.
その日は、スペシャルゲストにも会える日なので、楽しみです✨😆
.
.
@
#ハレルヤ
#ハレルヤ宮古島
#地域おこし協力隊OBがご案内する笑顔と真心のツアー
#あなたの専属カメラマン
.
#千年先の未来へ
#持続可能な暮らし
#島暮らし
#サスティナブル
#SDGs
.
.
.
.