出典:instagram

@etsuko888


国際のれん街2階コザ横丁のフルオープン音楽イベントに招待して頂きました✨

新たに新店舗がOPENし
何店舗かお邪魔してきたよ!

まずは本日10/1に OPENの
ヤキガキャ オイスター&すし🦪🍣
をご紹介✨
@yakigakiya_okinawa

牡蠣好きにはたまらないお店で、お寿司も食べたいなーと思ってたらちょうどお寿司もあったのでラッキー🤞
ジューシーな生ガキ
フレッシュな生ガキ
牡蠣のお寿司
牡蠣フライ
牡蠣三昧で、牡蠣の美味しさにはまっていっちゃいます🦪

牡蠣は元々大好物🤍
海のミルクと言われる牡蠣は
ビタミンB1・B2・B12などのビタミン類や、亜鉛・鉄などのミネラル、アミノ酸、タウリン、グリコーゲンなどを豊富に含んでいる食材です。これらは体にとって必要不可欠な栄養素✨🦪
精力を高める効果がある事から男性の妊活にもいいらしいです👍

もう何を食べてもハズレがなく味のレベルの高いお店で超オススメです✨

10/1(土)18~24時
10/2(日)18~22時
に開催される国際通りのれん街2階で音楽イベント開催✨
エイサーやDJブースなど普段は味わえない音楽とのコラボレーション🎵
エイサーは、迫力ある目の前の特等席で見れて感動でした🥺
私ものれん街で食べまくってます🥢
1人でも多くの方に来ていただけたら嬉しいです🤍

️🏮❤️🏮❤️🏮❤️🏮❤️ 🏮❤️🏮❤️
那覇での夜ご飯は沖縄国際通りのれん街へ
@okinawa_kokusaidori_norengai
モデル・タレント等のオーディションやお仕事情報はnarrow
アンバサダー・PR案件もあります!
@narrow_official
❤️🏮❤️🏮❤️🏮❤️🏮❤️ 🏮❤️🏮❤️

tags: