出典:instagram

@dj_miya


やっほ❤️沖縄の海。

干潮のときってビーチは⛱こんな感じなんです❤️

8月末には
『ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ』🏖さんに宿泊させて頂きました❤️プライベートビーチ編

台風が来るって言われてた時、なんと上空が晴れた❤️☀️奇跡の瞬間でーしたよ❤️

干潮の時間帯には、蟹さんたちもいっぱい見れるしほんとヤドカリさんとか可愛い生き物いっぱい。

最近旅で天気に恵まれるようになりましたぁ💕

ホテルのお部屋から階段またはエレベーターを降りるだけですぐにプールサイドに行けます♪🍒
さらに30秒でいけるプライベートビーチ。

これがほんっといい💖🏝ビーチの砂もさらさら。

夜のライトアップしたプールの雰囲気もすごく神秘な感じ。

リゾート🏝って感じだよねー❤️

プライベートビーチ🏖がものすごく贅沢で落ち着いていてびっくり〜!遠浅の海や岩場にはやどかりさんもいて生き物や、自然が活きいき!!素晴らしい♪(^o^)❤️

遠くに伊江島が見えます☆

@bwokinawa_onna

ご家族連れの方にもおすすめ。

所在地☆
沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888

那覇空港から沖縄自動車道「石川IC」利用で約50分(石川ICより読谷村向け県道6号約10分)

◉総部屋数: 49室

◉駐車場 56台(屋外)1泊500円

施設:レストラン『Sea Side Restaurant』

◉ランドリー 有り(有料)洗濯の場合300yen

◉Wifi 有り

撮影日:2022年8月31日

🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
@

http://instagram.com/
http://youtube.com/miyaasian
🎀

旅はすべて一人旅です。

まさかって思いますよね♩

ほんとなんです。

#ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
#ベストウェスタン沖縄
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅 #GOTOトラベルキャンペーン