出兞instagram

@ripo0322


.
2 year Anniversary🫣💙💙
⁡
⁡
りほずずもくんカップル憧れるっお
蚀っおもらえる事が本圓に倚くお嬉しいの🊋
⁡
⁡
⁡
こヌヌんなにフィヌリングずタむミング
あう人おちょもしかいないず思うし
来幎䞖界䞀呚したいのを応揎しおくれお
優しくあったかく芋守っおくれるのも
おちょもしかいないず思う。
⁡
⁡
⁡
りほがメンタルやられおる時はそばに
いおくれお星芋に行こうっお蚀っおくれお
話をたくさん聞いおくれおどんな時も優しくお
味方でいおくれお心からありがずう
(たたに怒られるけどww)
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
来幎は環境倉わるから䞍安な事が
たくさんだけどそれでも乗り越えられたら
本圓に運呜なんだろうなっお思ったりもしたす💐
⁡
⁡
⁡
これからもよろしくね
ずっず奜きでいおくれたら嬉しいです👉👈
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
そしおこんな玠敵な写真を撮っおくれたのは
あさひです😭💗💗笑顔を匕き出すのが本圓に
䞊手で映画のワンシヌンみたいな写真が
撮れちゃうあさひはさすがです📞✚✚
@peastudioooo ( @asapiiii_ )
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
📍 #宮叀島 #東平安名厎
📞 @peastudioooo
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡