出典:instagram

@ricaroom97

リカ、リカリカワルミへ💙💛❤️

#国際通りのれん街公式アンバサダー オーディション
ファイナリストに選ばれましたーっっ😆㊗️🎉✨
やったぁー😆🙌💕応援ありがとうだよ🫶💗

10/10までInstagramの投稿にて最終審査中なので、
いいね❤️コメント📝お気に入り登録などなど
応援よろしくお願いします🫡💖
沖縄と、のれん街を盛り上げていくぜぃ🎉 🎉 🎉

𓇼𓈒𓐍

今日は、沖縄のドライブスポットをご紹介🚗³₃

📍リカリカワルミ / @rikarikawarumi2022

沖縄県北部の今帰仁村(なきじんそん)と、
屋我地島(やがじじま)を結ぶ
ワルミ大橋のたもとにある
「橋の駅リカリカワルミ」🌉

私の名前がリカだけに、
すごく気になってたのですが… 「リカリカ」は、沖縄の方言で
「いこう!いこう!」という意味なんだって❣️🐈🐾

アメリカンレトロちっくな可愛いロゴに合わせて
お洋服は、トリコロールカラーで
ピンナップガール風なコーデにしてみたよ💋

そして、こちら、中へ入っていくと、、、
絶景&ウッドデッキテラスの素敵空間が広がってて感動😍🌈
また明日紹介させて頂きますので、
ぜひチェックしてみてね😉💖

⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐

そして・・・沖縄の夜は、
沖縄で今、熱いスポット
『国際通りのれん街』へ🏮🥳❤️

国際通りの真ん中にあるのでアクセス良好🫶
映えスポットやせんべろも沢山あります💖

はしご酒、沖縄料理満喫するなら
@okinawa_kokusaidori_norengai へ🍻💞

⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐ ️

#国際通りのれん街 #沖縄グルメ #okinawalove #沖縄グルメ旅 #国際通りのれん街公式アンバサダー #沖縄インスタ映えスポット #沖縄のれん街 #沖縄旅行 #国際通り #沖縄観光 #沖縄インスタ映えスポット #沖縄情報 #沖縄グラム #旅インフルエンサー #旅好き女子 #沖縄女子旅 #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄の思い出 #旅スタグラム #沖縄愛 #昭和レトロ #リカリカワルミ #沖縄ドライブスポット #沖縄ドライブ #沖縄北部 #okinawa_love #okinawatrip #tabijo_okinawa #retrip_okinawa #okinawa
@okinawa_kokusaidori_norengai @narrow_official