出典:instagram

@ricaroom97


せっかく沖縄に行くなら
離島だけじゃなく本島にも𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎

本島&離島どっちも行く旅なんて、いかがでしょう🌴🌺

*⋆✈︎

#国際通りのれん街公式アンバサダー オーディション
ファイナリストに選ばれましたーっっ😆㊗️🎉✨
やったぁー😆🙌💕応援ありがとうだよ🫶💗

10/10までInstagramの投稿にて最終審査中なので、
いいね❤️コメント📝お気に入り登録などなど
応援よろしくお願いします🫡💖
沖縄と、のれん街を盛り上げていくぜぃ🎉 🎉 🎉

𓇼𓈒𓐍

今日は、審査の最終日🌟
投稿がんばる〜🥳✊

私も経験あるのですが、
宮古島旅行だと、那覇空港での乗り継ぎの時間が微妙😅💦

だったら、沖縄随一の繁華街「那覇市」に
前泊・後泊することで時間を有効活用😆✨

那覇空港を乗り継ぐだけではもったいなーいっっ💨

例えば、仕事終わりや学校帰りの夕方以降に飛行機で那覇へ✈️
その日は、『国際通りのれん街』で沖縄の夜を楽しんで・・・🍻
那覇から宮古島だと、1時間もかからないから
疲れることなく、午前中からたっぷり観光できる°・🐠

沖縄の離島の旅を考えている方はぜひ、
本島&離島どっちも楽しめるプランで、
那覇の『国際通りのれん街』で楽しい夜を過ごしてほしいな❣️

⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐

沖縄に来た時は、沖縄で今、熱いスポット
『国際通りのれん街』へ🏮🥳❤️

国際通りの真ん中にあるのでアクセス良好🫶
映えスポットやせんべろも沢山あります💖

はしご酒、沖縄料理満喫するなら
@okinawa_kokusaidori_norengai へ🍻💞

⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐ ️

#国際通りのれん街 #沖縄グルメ #okinawalove #沖縄グルメ旅 #国際通りのれん街公式アンバサダー #沖縄インスタ映えスポット #沖縄のれん街 #沖縄旅行 #国際通り #沖縄観光 #沖縄インスタ映えスポット #沖縄情報 #沖縄グラム #旅インフルエンサー #旅好き女子 #沖縄女子旅 #沖縄好きな人と繋がりたい #旅スタグラム #沖縄愛 #宮古島旅行 #宮古島 #宮古島カフェ #沖縄カフェ巡り #宮古島観光 #サンドミヤコ
#okinawa_love #okinawatrip #tabijo_okinawa #retrip_okinawa #miyakojima
@okinawa_kokusaidori_norengai @narrow_official

☕️ #リカりんカフェ巡り