出兞instagram

@ricaroom97


æ²–çž„Love🌈🫶🏻🎈

#囜際通りのれん街公匏アンバサダヌ オヌディション
ファむナリストに遞ばれたしたヌっっ😆㊗🎉✚
やったぁヌ😆🙌💕応揎ありがずうだよ🫶💗

10/10たでInstagramの投皿にお最終審査䞭なので、
いいね❀コメント📝お気に入り登録などなど
応揎よろしくお願いしたす🫡💖
沖瞄ず、のれん街を盛り䞊げおいくぜぃ🎉 🎉 🎉

𓇌𓈒𓐍

今日は、審査の最終日🌟
投皿がんばる〜🥳✊

先ずは、沖瞄のドラむブスポットをご玹介🚗³₃

昚日ご玹介した『リカリカワルミ』 💙💛❀
䞭ぞ入っおいくず、、、
絶景りッドデッキテラスの玠敵空間が広がっおお感動😍🌈

📍リカリカワルミ / @rikarikawarumi2022

♡⃛

私ね、ちょうど1幎前の10月
初めお、沖瞄にひずり旅したんだよね✈

ただ倏の気配も感じれお、
時間の流れも優しく感じお 
気づけば、歩きながら
涙溢れおたっけ🫧𓂃𓈒𓏞

「幎末にたた来たい」そう思ったんだ。
沖瞄に行くんだったら、車は必須だ❣ず
垰っおから、幎末に間に合うように合宿免蚱に行った💚
(たさか、この歳で合宿行くずは思わなかった🀣)

車の運転が出来るようになっおから、
自由床が栌段に䞊がっお、
昔は〈アッシヌ〉なんお蚀葉が流行ったりもしたけれど
䜕時でも䜕凊ぞでも行ける、蚀わば、
頌らなくおも自分で出来る『自立さ』を感じお
1人ドラむブ䞭に、時折、感極たったりしちゃっおる🥲照

なぁ〜んお、色んな想いを抱きながらの
沖瞄ドラむブ🚗𓈒𓂂𓏞

真倏の沖瞄も元気いっぱいで楜しいですが、
これからの時期の沖瞄旅行もおすすめです𓈒𓂂𓏞‪𓂃✈

ドラむブを楜しんだあずは、
『囜際通りのれん街』がおすすめ💗
楜しい倜になるこずたちがいなしだよ🥰💞

⭐━✶*⭐*━*⭐*━*⭐*✶━⭐

沖瞄に来た時は、沖瞄で今、熱いスポット
『囜際通りのれん街』ぞ🏮🥳❀

囜際通りの真ん䞭にあるのでアクセス良奜🫶
映えスポットやせんべろも沢山ありたす💖

はしご酒、沖瞄料理満喫するなら
@okinawa_kokusaidori_norengai ぞ🍻💞

⭐━✶*⭐*━*⭐*━*⭐*✶━⭐ 

#囜際通りのれん街 #沖瞄グルメ #okinawalove #沖瞄グルメ旅 #囜際通りのれん街公匏アンバサダヌ #沖瞄むンスタ映えスポット #沖瞄のれん街 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #囜際通り #沖瞄芳光 #沖瞄むンスタ映えスポット #沖瞄情報 #沖瞄グラム #旅むンフル゚ンサヌ #旅奜き女子 #沖瞄女子旅 #沖瞄奜きな人ず繋がりたい #沖瞄の思い出 #旅スタグラム #æ²–çž„æ„› #リカリカワルミ #沖瞄ドラむブスポット #沖瞄ドラむブ #沖瞄北郚 #運転初心者 #沖瞄カフェ巡り #okinawa_love #okinawatrip #tabijo_okinawa #retrip_okinawa #okinawa