出兞instagram

@_chisatravel_


🇯🇵
——————
Sep 30, 2022
Okinawa, Japan
—————–✈
#chisatravel_iheya

倩岩戞䌝説の地っおいわれおるクマダ掞窟⛰
個人的には本物(?)は高千穂だず思っおるけどw

掞窟の䞭も綺麗だけどこの階段も絶景🫶🏟
車の停め堎所をミスったがたぁよかろう、、🀪
おしゃれな車なら映えたはずだが
絶劙にださいレンタカヌである😇
でもたさかの新車だし荷物倚い私らには
ありがたい荷台の広さだった🀣🙏🏟
今回もサビサビの小さい軜かず思っおたのに笑

䌊平屋は2〜3日しか滞圚しないなら
マむカヌは運倩枯に停めお
島着いおからレンタカヌしたほうが断然安いよ👇🏟
⛎フェリヌ車茉: Â¥15860(å…šé•·3-4m/埀埩)
🚘レンタカヌ: Â¥8000(48時間/軜バン)

しかもこの沖瞄レンタカヌ䞍足時代に
予玄なしで圓日借りれる🥹
(ただし任意保険入っおないらしく
事故ったら終わりなので泚意😂😂)
党然車走っおないし歩行者もいないから
自爆さえしないよう気を぀ければ
倧䞈倫ず思うけどね🙆🏜‍♀w