出兞instagram

@chia.1015


🟊💙🔵🔷
久高島に行っおきたした🚣‍♀
神の島ずしおも蚀われおいる島だよ〜

神秘的よね。

本島からすぐ行けお、島でののんびり時間過ごしたいならおすすめな島⛱

高速船で15分だったかな🀔

海もキレむ、島もキレむ
ゆっくりのんびりできお、無になれるよ。
海芋おボヌずする莅沢な時間を過ごせたした👏🏜

自転車レンタルで䞀呚できお、芳光スポットもたくさん🚎
坂道もあたりないから、䜙裕で回れるのはありがたい🙌🏌

党郚のポむントがステキすぎお぀い長居しちゃうから䜓力も回埩するんだけどね。

぀らい坂道は1箇所だけあずはスむスむ🚲
あ、虫陀けスプレヌ絶察必須
忘れるず私たちみたいに䞀気に10箇所くらい噛たれるよ🀊🏜‍♀

プチ芳光にはもっおこいの島⛱

#okinawapress #okinawatrip #okinawatravel
#okinawagram #kudakajima #kudakaisland
#沖瞄芳光 #久高島
#タビゞョ
#パワヌスポット #沖瞄パワヌスポット
#okinawa_japan #okilivingmag #tabifleeeeek #tabi_jyo