出典:instagram

@okinawa.otslounge


おきなわ彩発見NEXTを利用して、2泊3日の沖縄を楽しみました。

週末利用だったので、地域クーポン1人4枚で大人4名・幼児2名で24枚(24000円分)ありましたー!

もちろん、OTSメンバーズラウンジでお土産と入園券で12000円分使いました。
観光途中の御菓子御殿名護店では私は娘2人とのお揃いのTシャツ、母と弟はお土産を地域クーポン12000円分+スマイルクーポン2000円分+現金で、たぶん30000円くらいは買ったかなー。

沖縄経済に貢献したはずです(笑)
しばらくは贅沢は控えてます。

最終日に立ち寄った「琉球ガラス村」のショップ入り口の吹き抜け部分の天井(写真)が凄く綺麗で、何度来ても写真撮りたくなります。

このあと、「道の駅いとまん」でお昼食べて、豊崎のブルーシールでアイス(らんらんツアーの特典クーポン利用)を食べましたー♫

家族で楽しい週末旅行でした。
ついてる特典は全部使おうとするより、自分の観光ルートに合わせて使うと、時間も金額もお得だし、何より旅行が楽しくなりますよー。
@

tags: