出典:instagram

@amari3113


ハイサイ!

OKINAWAに行きたい

行きたい!

行きたい気持ちでいっぱいです。

おうちで沖縄そば

沖縄家庭料理 「そば家鶴小(ちるぐゎー)」

より沖縄そばをお取り寄せ!

誰でも本格的な沖縄そばをつくれますよ。

こだわりのダシは良質な豚骨、鶏肉など、長時間煮込み上質かつお節で仕上げたストレートスープ

こだわりの麺

三枚肉

かまぼこ

紅しょうが

コーレーグゥース

がセットになっててすぐにおうちが

沖縄そば店!

スープを飲んだ瞬間にうまと感じるこの瞬間サイコーですよ。

11月30日まで

ご注文ホームの備考欄に「@さんの投稿を見ました。」と入力していただければ、ご注文1セット(4食)毎に「軟骨ソーキ3個入(90g)」1個をプレゼントしてくれますよ。

沖縄そばにトッピングとしても、
また、沖縄煮付けに軟骨ソーキをトッピングしても美味しく楽しめます。

鶴小インスタのフォローもお願いします!

期間:令和4年11月30日迄

おすすめです。

@sobaya_chirugua

@sobaya_chirugua #PR #沖縄グルメ #沖縄そば #沖縄そば巡り #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #そば家鶴小 #沖縄お取り寄せ #沖縄お取り寄せグルメ #okinawafood #okinawasoba