出典:instagram

@sougo0205


空港近くで
沖縄の鮮魚を楽しむならここ❤️❤️

˗ˏˋ 今いゆ玉しろ ˎˊ˗
→ @imaiyu.tamashiro

ここめちゃくちゃおススメです❤️
地元民からも人気です😳💕

私は海人のさしみ丼ぶりを頼みました❤️

あの派手な魚イラブチャーとかも入っていて
ザ!沖縄って感じの丼でした😭💕

しかも刺身の中には鮪のたたきも入っていて
めちゃくちゃ豪華でしたよ〜😍

イカ墨汁も気になるぅうう🥺💗
刺身とか生魚苦手な方用のメニューもあるので
是非行ってみてください〜😊💕

那覇空港から車で10分くらいなので
帰りや到着時などにおススメです😍

駐車場も沢山あります😊💗

୨୧┈┈┈┈┈┈information┈┈┈┈┈┈୨୧

沖縄のグルメやスポットホテルなどを
紹介している kikちゃんと申します🥰🥰
沖縄に来た際はのれん街で飲みませんか?
国際通りの真ん中にあるのでアクセス良好👍
映えスポットやせんべろも沢山あります💗
はしご酒、沖縄料理満喫するなら  @okinawa_kokusaidori_norengai へ😍❤️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

tags: