出兞instagram

@rima.goof_oki


👶🏜👑💎✚

今日から9ヶ月 突入👏🀰✚
幎末に発衚させお頂いお
沢山の人にメッセヌゞ貰っお
改めお劊嚠は奇跡だなず思ったし、
自分よくここたで頑匵ったなず耒めたい←

䞍劊治療からの2人流産しお、
䞍育症ず刀断されお、すんごい悔しくお。

でも『泣いおる暇ないわ。』っお
逆に䜕ク゜魂炞裂でメンタル匷化され
『䜕がなんでも今幎2022幎䞭には劊嚠しおやる😀🔥🔥🔥』
ずか思いながら通院し぀぀、
たずは環境倉えようず思い
仕事も新しくなっお、家も匕っ越した矢先に
劊嚠発芚🍀
すごいタむミング✚

安定期入っおも小さいうちはめちゃくちゃ怖かったけど
『この子は絶察倧䞈倫。』っおゆう䞍思議な気持ちもあり
無事にすくすく育っおくれおたす🙌🏜❀

でもこれはリュりや芪友達が支えおくれたから
ここたで来れたわけであっお
それがなかったらメンタル死んでただろうし
今こうしお倧きいお腹芋お、胎動を感じで
リマよりも嬉しそうにしおる旊那や
感動で泣きそうになっおる
芪友達芋るず〝愛〟しかない❀‍🔥

気が぀いたあず2ヶ月。
最埌たで気は抜けないけど
本圓に楜しみで仕方ない。

君の未来は沢山の愛が埅っおるから、
元気に無事に産たれおきおね👶🏜❀‍🔥

2023幎は芪子共よろしくおねがいしたす🙌🏜

.
.
.
.
.
.
.
.

📷 @film_art_laulea
💎 @bahagihadiah
🐻 @ryu.k.w
.
.
.
.
.

#マタニティフォト
#マタニティアヌト
#マタニティ
#マタニティコヌデ
#マタニティママリ
#ママリ
#たたひよ
#劊嚠報告
#マタニティゞュ゚リヌ

#海奜きな人ず繋がりたい
#浜比嘉島
#子宝
#okinawapress
#慶良間諞島
#タビジョ
#枡嘉敷島
#okinawa
#写真奜きな人ず繋がりたい
#カメラマンさんず繋がりたい
#genic_okinawa
#followforfollowback
#loves_okinawa
#follow4followback
#沖瞄奜きな人ず繋がりたい
#いいねした人お゙気になった人フォロヌ
#skindiving
#follow4follow
#okinawagram