出典:instagram

@dj_miya


沖縄・那覇からハイターイ🌺今日の沖縄は雨だけど20℃くらいあるからあったかくて気持ちいい〜。それだけで嬉しいよね

昨日の写真♪
那覇のデパート リウボウパレット久茂地で受付のお姉さんに写真撮ってもらいましたー💗

クリスマスツリー🎄とイルミ可愛い❤️

よくこの広場ではキッチンカーも出店してておしゃれな感じだよー。

沖縄のお方って何がいいって
めっちゃ優しいところ。

これまで話しかけた方 100%いい人です!!!悪い人いない♪

スーパーとかデパートのベンチで知らない人と話すのは毎回沖縄にきて必ず行っています💗話すの大好きなのでいつのまにか1時間経ってることもあります。話しかけられやすいのかなー。ありがたいでーっす💗おじさんじゃないよ、女性だよ、女性笑

#国際通り #沖縄旅行 #トラベラー
#沖縄グルメ #国際通りカフェ #沖縄観光 #沖縄観光スポット #インスタグラマー #インフルエンサー #旅ブロガー #トラベルインフルエンサー #沖縄カフェスイーツ #沖縄女子旅 #那覇カフェ #那覇グルメ #沖縄Trip #マイトリップMIYA #旅好き女子 #旅インフルエンサー #沖縄土産🌺 #国内旅行 #トラベラー #沖縄トラベル #国際通りグルメ #沖縄観光