出典:instagram

@sanmarino88


#過去pic 2022/12
#沖縄 1️⃣

昨年10月にひとり沖縄してきたばかりでしたが、

#阪急トラピックス で
岡山空港発✈︎二泊三日、
レンタカー付き39800円
となっ!👀!

☝️ここから #全国旅行支援 で
4割引きになり23880円!!

レンタカーも付いて、
その上一泊3000円✖️2日分の
クーポン付いてる〜🙌

実質、オフシーズンの片道の飛行機代
くらいで行けるとなると

こりゃ行くしかな〜い✊

…ってことで、
昨年12月にまたまたまた
沖縄行ってきました〜✈️

今回は急遽2人誘って女子3人旅です👩‍👩‍👧

気になるホテルは
8ヶ所程から組み合わせ自由で
選べますが、
団体向け&少々年季の入ったホテルが
ラインナップなのは
値段からして仕方ない🤨💦

ツアーと言ってもフリープランなので、
私らは今回うるまと北谷に近い
#オキナワグランメールリゾート
を連泊でチョイス👆

📸1枚目
#グランメール エントランス横にある
神社の狛犬くらいの大きさの
シーサーがズラリと並んだ
オブジェは圧巻😳

ロビーや朝食会場も広くて
団体・修学旅行にも対応できる感じの
ホテルです☝️

そして部屋もめちゃくちゃ広くて
ビックリ🫢

建物じたいはバブル期に建てられた?
って感じの佇まいですが、
内装はリニューアルされてます✨

高台にあるので
広々ベランダから海も見えて、
夜景も綺麗✨

ベランダや水回りに年季を感じましたが、
このツアー代なら全然問題無し🙆‍♀️

12月だったからか
ライトアップも綺麗でしたよ✨

あと何と言ってもうるま観光や
北谷のアメリカンビレッジに
レンタカーで行くのには
最適な立地だったので
満足度高かったです👍

#おきなわ彩発見NEXT
#国内旅行 #沖縄旅行 #沖縄ホテル
#沖縄好き #海好き #ビーチリゾート
#女子旅 #タビジョ #旅好き #旅フォト #フォトジェニ