出典:instagram

@okinawa._.osanpo


\おばんざいは京言葉?/
.
たまには夫婦で
デートしようか?
.
との事で、
二人が好きな栄町へ✨
.
気になっていた
おばんざいとお酒
まるぼし。  へ🚶
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いらっしゃいませ~

店内で出迎えてくれたのは
.
ん?
ジャニーズ入ってました??と
思ってしまうぐらいのハンサム
店長✨
(イケメンとハンサムの違いは
過去のポスト見てね📮)
.
爽やかで
松潤と小池徹平を
足して2で割ったストリート系の店長✨
.
これはもう

\\\おばんざいですわ~///
.
確実に使い方間違ってます。。
(おばんざいの意味は、
小鉢という意味です🤣)
.

まずは
おばんざい5品を。
✔️だし巻き卵
✔️里芋のからあげ
✔️きんぴら
✔️肉じゃが
などなど
.
✔️あさりの酒蒸し
✔️水カマスの干物
✔️アジの干物
も、それぞれ味が違うので
同時に食べ比べて幸せ❤︎
.
✔️締めのチャーハン
✔️羽付餃子
▲締めのつもりで頼んだのに
ここからまたビール追加したよ。
.
最後にちょっと口寂しいねー。
からの
✔️しめ鯖
▲味がしっかり入りつつ
少しの酸味がお酒と合うのよ。
.

\おばんざいです🙌~/
▲使い方間違ってます。
.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな方におススメ
・栄町が好きだ
・イケメンよりハンサムが好き
・がっつりよりもちょこっと
・ミステリアスな店主が好き
・男性のパーマヘアも好き
・目が綺麗な男性が好き
・声が素敵な店主が良い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お店は、カウンター席も
テーブル席もあります♪
.
かたっ苦しくなくて
フランクに
リーズナブルに
でも、
ハンサム店主と会話するのは
追加料金無しで楽しめます✨
.
.
おまなの投稿みた!
と、伝えてもらえれば
ハンサム店主からのウインク付き✨
▲(🤣🤣🤣❤︎)
.
大人のダークな街
栄町
しっぽりと飲むのも良し。
観光で来る方も居ました。
.
近隣のお店の方も来てました。
.
栄町に来たとこはぜひ
寄ってみてください✨

━━━━━━━━━━━━━━

PR @maruboshi0821
#おばんざいとお酒まるぼし
#おばんざい
#那覇グルメ
#那覇ディナー
#那覇居酒屋
#栄町
#沖縄を盛り上げ隊
#沖縄グラム
#沖縄デート
#大人デート
#ハンサム
#イケメン男子
#店主さんが素敵
#ジャニーズ
#おばんざい
#干物
#だし巻き卵
#ビール女子