出典:instagram

@mizukiyoga9


.
.
.
昨日2年ぶりに
シューズを履きボールを触りました🏐
シューズを履いた瞬間
脚の震えが止まりませんでした😳
なんで?😂笑

たった1時間半

現役の時のように上手く動けないのは
分かってたけどショックでした😇

18年間毎日してたバレーボール
休んでも3日程。
長期休暇でもボール遊びは
してたから動けてた、、💃

オーバーパス、全部ドリブル
スパイク、手に当たらない
サーブ、チャンスボール
ブロック、なぜか止めれた😳笑
レシーブ、前に落ちるボールは全部無理🤗笑

こんな感じですが明日大会に出ます🤞🏽

これこそ「なんくるないさぁ〜🫶🏽」

そろそろバレーしたいな〜と
友達に軽く言った一言が、
急に大会に出れるなんて👏🏽

友人に感謝
繋がりの輪に感謝
そしてこれを機に
たくさんのコミュニティを
広げていきたいな!

明日は足引っ張らない様に頑張ります🙋🏼‍♀️🌺

#佐賀 #伊万里 #沖縄 #沖縄移住
#まだ若かった #ちゃんと来た #その日に
#筋肉痛 #ブレブレの写真
#それにしても #可愛い #今回のツリー🎄
#楽しい #ポジティブ #人間 #になりたい
#沖縄グラム #マリンアクティブ
#ヨガインストラクター #ヨガ #海
#がんぐろたまごちゃん #海好き #腸活
#沖縄サンセット #サンセット #