出典:instagram

@tamaichi1105


【ANE Report】
来た時よりも美しく

今年もプロジェクトマナティでビーチクリーンをやってきました♪
@manatiiworld
at 瀬底島ビーチ

ホテルも近くにあるからか、目立った漂着ごみはほぼなかったです。
ですが…
小1時間のうちにマスクが3個も…。
ビーチに来たので記念撮影で外した際に、ポケットから知らぬ間にポトり…。
なんだと思います。
3年前はほとんど見ることなかった落としマスク。
ほんとよく見かけます。
皆さま外で外した際に今一度、ポケット確認してみてくださいね❣️

夫と2人でゴミ拾いをしていたのですが、
お若いカップルが「コレもお願いします!」とゴミを拾って持ってきてくれました💕
ゴミがあるのは残念なことだけれども、
他人事ではなく気に留めて頂いたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました😊

そして受付やら、拾ったゴミの引き受けをしてくれたホテルスタッフの方々ありがとございました。
@hiltonokinawasesoko
皆さまステキなホテリエさん達でした。
今度は宿泊でお邪魔しますね!

ご褒美は瀬底島にできたtcoさんへ。
次回の投稿でレポートします。
食いしん坊の備忘録なだけですが…𓎩

𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯𓃮𓃯
YouTubeでvlogやっています。
まだまだ少ない投稿ですが、
ご覧いただければ幸いです。
プロフィール欄のリンクからよろしくお願いいたします❣️

𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔𓅓𓅔

#沖縄 #沖縄旅行
#沖縄デート
#okinawa #okinawatrip
#瀬底島ビーチ
#瀬底ブルー

#プロジェクトマナティ
#ビーチクリーン
#ビーチクリーン活動
#沖縄ビーチクリーン
#来た時よりも美しく
#海はつながってる
#世界は繋がっている
#自然を守ろう

#沖縄好きが止まらない
#沖縄に行きたい
#沖縄好きすぎる
#okinawagram
#沖縄グラム
#沖縄オススメ
#沖縄の思い出