出典:instagram

@gkazurin


いつかのお出かけランチ。

2ヶ月前…。
時が過ぎるの早いですね😅の

前からずっと行きたかったラーメン屋さん。
NAGISA OKINAWAN 割とRAMEN.さん。
@nagisa_okinawan_ramen

我が家から遠くてなかなか行けなかった。
いや行かなかった💦
予定がないとなかなかその辺にいかないし、
なによりも麺類をすこーしだけ(少しよ)減らしているから。
でも、この日は楽しみにしていたお芝居がラーメン屋さん付近であったのでやっと行けました🍜

割と早めの時間に行ったけれど既に満席。
30分強くらいかな?待ってようやくご対面。

化学調味料、酵母エキス等不使用の
#nomsg のラーメンですが、
何とまぁ奥行きのあるスープ。
滋味深い😭
物足りなさ1ミリもありませぬ。
もちろんスープも最後まで頂きました。
こだわり抜いたヒトサラならぬヒトドンブリです。

ラーメン食べたくなったらNAGISA OKINAWA RAMEN.さんへ!

また食べたくなった…🍜

𓅝𓅟𓅞𓅟𓅠𓅟𓅞𓅟𓅝𓃰𓃱𓃰𓃯
妹とふたりでインスタしております。

アカウント名は【tamaichi1105】です。
@tamaichi1105

沖縄現地のあれこれを私が紹介し、
東京在住の妹は沖縄料理&県外での沖縄のあれこれをご紹介しております。

恥ずかしながらYouTubeも始めました。
ご覧いただけたら幸いです🙏
【たまいちチャンネル】
プロフィール欄からお願いします。

𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰𓃱𓃰

#沖縄 #okinawa
#沖縄グルメ #沖縄ランチ
#沖縄南部ランチ #沖縄南部グルメ
#沖縄ラーメン #沖縄ラーメン部
#nagisaokinawanramen
#okinawafood #okinawanfood
#無化調ラーメン
#酵母エキス不使用 それってなに?

#煮卵トッピング

#okinawagram
#沖縄グラム
#沖縄の美味しいもの
#沖縄小腹が空いたら