出典:instagram

@mermaid_ayasan


@sengyo10.skindive
さんに作っていただいた動画が届きましたー♡
.
.
やはりプロは撮影技術から違いました🙄
編集だけに頼るのではなく自分がこういうふうに動いて素材をつくるんだなと勉強にもなりました✨

.
.
泳げない母を優しくリードして下さり
ありがとうございました🥹
とてもいい思い出になりました✨
.
.

夏は多い時で1日4ツアー

.
しかも、プライベートツアーなので毎回のお客様の満足度も高いはず、
毎日、インスタも更新されて
きっと動画編集も毎日してるんだろうな〜と🙄
人が集まるところにはやっぱり努力している人がいますね。
.
.
私も見習っていこう。
.
.
とてもいい刺激をありがとうございました✨
いつか、新島にも遊びに来てくださいねー☺️

.
.

#沖縄
#黒島
#ウミガメ
#シュノーケル
#ダイビング
#スキンダイビング
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#新島
#桶庄
#padiライフ
#okinawa
#schnorchel
#diving
#seaturtle
#divermag
#okinawagram
#okirakuphoto
#ritoful
#olympus