出典:instagram

@saorinchu.22


.
那覇ごはん🍚🧡
📍末廣ブルース
@__suehiro__
.
国際通りから近くにある
那覇で人気の末廣さん🎷
.
店内はいつもオシャレなお客さんで
賑わっているイメージ🤔
.
グリーンのネオンが目印で
ここだけレトロな良い雰囲気です🌆
.
念願の名物のモツ焼き!!
言わずもがな抜群に美味しかった、、(笑)
私は元々モツが大好きだけど
これは苦手な人にも食べてみてほしい🐖
臭みも全然なくて
焼き加減がもう最高👏
.
そして他のメニューも
定番メニューが少しアレンジしてあって
その工夫が私にはドンピシャでした🥹💓
.
ソーミンチャンプルーも
敢えて半田そうめんで作っていたり
あ〜それとそれ合わせるのか〜みたいな
ほんと美味しいメニューばかり🤤
.
店員さんも気さくで
かっこいいお姉さんがお話してくれて
楽しい時間をありがとうございました🍻
.
週1レベルで通いたい
那覇のおすすめ串焼き屋さんです♡
.
.
.
.
.
.
.
tags: