出典:instagram

@_rinalyyy


.
#kafubanta

2年ぶりの果報バンタ🏝

前に行った時は大雨&曇りだったから
今回は晴れてくれて嬉しかった☺️🌈

雄大な自然と鮮やかな青い海が広がる絶景をぼーっと
眺めていたら気持ちがスッキリした気がする💎
沖縄の自然ってすごい🐠🫧

𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓏸𓈒

最近、そんなことある?ってくらい不運続きで
悲しくなるというかもう何かちょっと怖い🙄笑

良いことも良くないことも、毎日色々なことが
当然起きるからなんだか疲れてしまう時もあるけど
いつだって沖縄の海や自然は綺麗であたたかくて
たくさん元気と癒しを与えてくれてるんだなーって
改めて感じた🥲🌺

気持ち切り替えて前向いてぼちぼち頑張ろ!!

#沖縄 #沖縄旅行 #okinawa #果報バンタ
#okinawatrip #おきなわ #うるま市 #宮城島
#genic_okinawa #okinawa_love #海が好き
#沖縄の海 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄フォト祭り #絶景スポット #誰かに見せたい景色
#沖縄本島 #okinawajapan #okinawaholic #okinawaphoto #okinawatravel #okinawagram