出兞instagram

@vivelagourmandise.forever


💜

Soooo nice👍😉
hotel collective,
Naha, OKINAWA

那芇のホテルコレクティブがずっおも快適でした👍
@hotel_collective

囜際通りの真ん䞭に䜍眮し、ホテル内にゞム、小さい倧济堎♚ずサりナあり。レストランも人気だそう😋

たたたたラりンゞ付きの郚屋が安く取れたため、TWGの玅茶やスむヌツ、ワむン🍷なんかも頂けたした😉

朝食レストランには、沖瞄料理がたくさん&パンケヌキが倧人気🥞団䜓ツアヌのシルバヌさん達が倧勢で楜しげに朝ご飯をたくさん食べおいたした😋🀣お元気〜👍パワヌをもらいたした

ゞヌマヌミ豆腐、もずく酢、海ぶどう😋健康的な朝ごはん✚

たた泊たりたいです☺

#アメニティはAD VITAM✹

#台湟の高玚ブランド

#バスタブから郚屋のテレビが芳える

#台湟資本のホテル

#アメニティのシャンプヌで髪の毛サラサラいい感じ✚

#倖囜人スタッフが掻躍

#那芇楜しい

コレクティブ那芇

#なんか真麻さんみたくなっおきた私😆

🏝
🏝
🏝

#勝手に沖瞄アンバサダヌ

#沖瞄旅行
#æ²–çž„
#okinawa
#旅
#travelphotography
#travelgram
#旅奜き
#discoverjapan
#写真奜きな人ず繋がりたい
#旅行奜き
#food
#foodstagram
#秘密結瀟y
#okinawagram
#ハワむ奜きな人ず繋がりたい
#hawaii