出典:instagram

@mizukiyoga9

.
.
.
勤労感謝の日🍁

ぎっくり腰の友達との会話の中で

👱🏽‍♀️「腰は大丈夫〜?」
👩🏽‍🦰「明日から仕事だから整体行きたいね🥲」
👱🏽‍♀️「行っておいでよ😳!」
👩🏽‍🦰「予約一杯で無理みたい😭」
👱🏽‍♀️「どこも空いてないの?」
👩🏽‍🦰「どこも予約で一杯だったよ🥲」
👱🏽‍♀️「みんなぎっくり腰なのかな?🫣」
👩🏽‍🦰「いや、きっと勤労感謝の日だから
親に感謝を込めて整体のプレゼントしてるんだよ😌」
👱🏽‍♀️「うわぁ😳♡」

捉え方が素敵すぎて、
冗談半分で言った私が恥ずかしくなりました🫧

その後言葉が出てこず
そのワンフレーズに心打たれました💘

#佐賀 #伊万里 #沖縄 #沖縄移住
#私の友達 #最強ポジティブ人間
#見習い中 #本当素敵
#こんな思考に #私もなりたい
#楽しい #ポジティブ #人間 #になりたい
#沖縄グラム #マリンアクティブ
#ヨガインストラクター #ヨガ #海
#がんぐろたまごちゃん #海好き #腸活
#沖縄サンセット #サンセット #