出典:instagram

@yukipod


那覇の国道58号線沿いにある有名食堂「みかど」へ。
コロナ禍に入って初めての訪問。3年半振り!

今回はちゃんぽん みかど風を。
野菜たっぷり卵とじの下にはボリューム満点のごはん🍚

ウチナンチュに「一味で味変がおいしい」と教えてもらって、試してみました。油っぽさが抑えられて、味わいがシュッとする〜!これ、よい味変ですね。

営業時間は24時間ではなく、現在は10時〜21時になったみたい。
時代や環境に合わせつつ、これからもおいしい食事を食べさせてもらいたいな〜と思います🫶

————————
#お食事処みかど
📍沖縄県那覇市松山1-3-18 1F
🕓10時〜21時(不定休)
📞098-868-7082
👛ちゃんぽん みかど風(800円)
————————

☑️プロフ @ からブログに飛べます👀

#みかど食堂
#沖縄グルメ #沖縄カフェ #沖縄ランチ #沖縄ごはん #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ旅 #沖縄食べ歩き
#那覇グルメ #那覇カフェ #那覇ランチ #那覇ごはん #那覇食べ歩き #那覇