出典:instagram

@okinawaiju_chimudondon


絶景!デートで行きたい楽園海カフェ

行きたい時にお役に立てる様に
フォローと保存していただけると嬉しいです。

他にも沖縄グルメ・スポットを紹介しています
@okinawaijyu_chimudondon

本日はフォロワーさんから
行ってみて紹介して欲しい
とご要望があったお店に
行ってみました、

本日の店舗情報はこちら

cafe&restaurant Gyu Ton Pan
@gyu_ton_pan

住所:沖縄県名護市幸喜137
TEL :0980-43-6622

営業時間
lunch 11:00-16:00
dinner17:00-23:00
火曜定休日

パーキングは名護市民ビーチ
駐車場を利用

名護市民ビーチに隣接していて
今年10月5日にOPENしたばかり
cafe&restaurant Gyu Ton Pan
に行ってきました。

名護市民ビーチは長く白い砂浜で
透明度が最高レベルの海です

そんな素敵な名護ブルーの海と空を
眺めながら食べることが出来るのが

世界初の生サーターアンダギー
普段食べているサーターアンダギー
ではありません。

外がサクサク中がフワフワ
フルーツソースと生クリームが
かかっていて全く新しい美味しく
新食感で初体験

そして小麦に拘っている自家製バンズ
で食べるあぐーバーガーも食べてみた
これもあっさりなんだけどジューシー

その他メニューも色々ありますよ
店内は有名デザイナーさんに
お願いしたらしいですよ。

リゾート感たっぷりの店内と
自然の絶景を見ながら食べる
フードは絶品ですよ。

ドライブデートのランチに
是非行ってみては

============

はいさい✨
ちむどんどんしてますか〜?

沖縄在住ヒロ&ユミです!

このアカウントでは、

沖縄の旅や暮らしが楽しめる情報を
発信しています♬

✨沖縄の美味しいカフェ

✨沖縄の地元で人気のコスパ飯

✨沖縄の魅力的な海スポット

✨沖縄あるあるなど

少しでもお役に立てれば幸いです🌺

@

↑フォロー・コメントして
くださると嬉しいです🤲

気になる投稿は保存して
旅のお供にしてね😊

============
#沖縄 #okinawa
#沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄移住計画
#沖縄ライフ #沖縄好き #沖縄生活
#沖縄グラム #ちむどんどん
#名護市民ビーチ #名護カフェ #生サーターアンダギー
#gyutonpan #名護グルメ  #沖縄カフェ部 #あぐー