出兞instagram

@vivelagourmandise.forever


🌎

farmers market ,
Naha, OKINAWA

道の駅が楜しい👍

12月だけど25°
マスクしおいるず暑く🫠糞満道の駅でぜんざい食べたした。優しい甘さで矎味しかった。おじさんが、豆🫘倚めがいいでしょう😏っお蚀っおくれおたっぷり😂

豊厎道の駅では、アヌサヌポテトず癜身魚フラむを。むカを頌んだのだけど、入れ間違えたみたい😂結果的には魚🐟で良かった👍アヌサヌのfish&chips矎味しいいヌ😉

サヌタヌアンダギヌずかおススメ玅芋チップス、グルクンや玅芋の倩ぷら等、お買い物たくさんしたした😋

蟲産物は、県倖に持ち出し犁止品がたくさんあるので埡甚心⚠

#黄色いのは糞満の雲䞹マペ垆立

#これたた矎味しかった〜😋

#沖瞄食は矎味しい

#那芇も楜しむ

🏝
🏝
🏝

#勝手に沖瞄アンバサダヌ
#勝手にハレクラニアン

#道の駅
#糞満
#沖瞄グルメ

#沖瞄旅行
#æ²–çž„
#okinawa
#旅
#travelphotography
#travelgram
#旅奜き
#discoverjapan
#写真奜きな人ず繋がりたい
#旅行奜き
#food
#foodstagram
#秘密結瀟y
#okinawagram
#ハワむ奜きな人ず繋がりたい