出典:instagram

@kyoko.under.the.sea


〜沖縄の温泉シリーズ①〜
今日みたいな寒い日にはやっぱり温泉♨️に浸かりたい‼️
沖縄でも10℃を切って雨が降ってますよ🍃🥶🍃

ここは南城市にある天然温泉さしきの猿人の湯。
ユインチホテル南城にありますが、日帰り温泉が可能♨️
タオルレンタルプランもあるので、手ぶらでも行けるのも嬉しい☺️

沖縄でも全国的に寒い時は寒いので、
動きやすいショート丈のダウンを着て行くのがオススメ。

#大寒波 #寒波 #寒気
#全国的に積雪
#海だけじゃない沖縄 #温泉もあるよ
#日帰り温泉 #猿人の湯
#天然温泉 #よく天然って言われる #人工です
#やんばるの反対側にちむどんどん
#南城市観光 #なんじぃ #ゆるキャラ #ゆるキャラになりたい
#nanjo #okinawa #beokinawa #okinawagram #まいにちにおきなわ
#うとぅいむちゃー #おきなわsdgs