出典:instagram

@haru.s14


✔️月を詠ム

いちごパフェを出している
ということで
いちご活🍓してきたー❤️

出て来た時ってホンマ感動するよな😳✨

一つ一つのパーツをしっかり
こだわってるのが素敵😍

まさに食べれる芸術✨

当たり前のように崩さず食べてたら
スタッフさんが
『全部のパーツ混ぜて食べたら美味しいですよ』
って教えて下さって
食べたんやけど、、、、

は😳パフェってこういうことか!
ってなった❤️

パーツごとが美味しいのはもちろんやけど
全部混ぜて全ての材料が口に入った時の素晴らしさ😍🧡🧡🧡🧡

パフェってただいろんな物を
詰め込んでるだけじゃなく
食感やったり味のバランス
めっちゃ大切やな〜💖って

これからパフェ混ぜ混ぜして食べよ〜ってなった❤️❤️❤️

でもこれって月を詠ムさんやから感じたことなんかな🤔?

他のパフェ屋さんも
混ぜ混ぜした方が美味しい??

次はカレー食べに行って
那覇のイケてるお好み焼きBARの
熱弁を聞きに行きます🤭

#沖縄 #宜野湾 #普天間カフェ
#okinawacafe #okinawa
#沖縄カフェ #宜野湾カフェ
#cafe #カフェ巡り
#月を詠ム #parfait
#いちごパフェ
#いちごスイーツ
#シフォンケーキ
#沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄life
#coffeelovers #japanlovers

@maa_peco