出典:instagram

@okinawaiju_chimudondon


沖縄3月限定イベント情報!

他にも誰も知らない沖縄情報も紹介してます
@okinawaijyu_chimudondon

ハイサイ!
ちむどんどんしてますか?

沖縄の最高な季節
うりずんの時期がやって来たっ!
夏前の新緑、暑くも寒くもない
外遊びには絶好な時季は
多くのイベントが開催されるよ~!

コロナで毎年中止だった
イベントも3年振りの再開☆彡

なんか、イベントが多い沖縄が
徐々にもどりつつあるから
嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まさにちむドンドン^^

地元の皆さんも、旅人の皆さんも
沖縄好きな皆さんも
一緒に参加して楽しも~☆彡

見返す為には
保存しておいてね(^_-)-☆

3月のオススメイベントを7つ紹介^^

①東村 つつじ祭り
#東村つつじ祭り

②勝山シークヮ-サ-花香り祭
#勝山シークヮ-サ-

③わった~那覇めしグランプリ決定戦
#那覇めし

④おきなわ全島やちむん市
#ムーンビーチホテル  #やちむん市

⑤沖縄こどもの国 花まつり
#沖縄こどもの国

⑥波の上ビーチサウナイベント
#波の上ビーチ

⑦日本最南端!八重山の海開き
#与那国島

============

沖縄在住ヒロ&ユミです!

このアカウントでは、

沖縄の旅や暮らしが楽しめる情報を
発信しています♬

【将来の展望】

沖縄に移住したい人
沖縄移住を果たした人
そういう方へ沖縄の魅力を
感じてもらう投稿を日々配信

【マイゴール】
うちなーんちゅと移住を果たした
人が一つになって愉しく笑い合って
ゆいまーる精神のコミュニティを
持って沖縄を一緒に盛り上げて
いけたら最幸だね!

【ご協力】
私たちの活動に少しでも興味を持ち、
お仕事依頼や協力したい企業・自治体が
ございましたら、DMにご連絡ください。

☆写真募集してます
@ または #ちむどん旅 を
つけておすすめを教えてね
あなたの写真が掲載されるかも♪
============
#沖縄 #okinawa
#沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄移住計画
#沖縄好き #沖縄生活
#沖縄グラム #ちむどんどん
#まいにちにおきなわ
#沖縄イベント情報