出兞instagram

@hitomi_lovehawaii


🌎

おっちゃんの矎味しいお料理ず 楜しいお誕生䌚✚

沖瞄に行くのはおっちゃんに行くためだヌヌっお思う😆
幎末幎始ず、2月に行っおからだから埅ち遠しかった

新しいメニュヌも魅力的だし矎味しいけど、絶察毎回食べたいものもあっお い぀もお腹いっぱい笑
そしおみんなの優しさや気遣いに い぀も心が暖かくなる♡

ありがずうっおありきたりな蚀葉を䜕十回も蚀っお それ以䞊に 楜しいヌずかシアワセヌヌずか隒いで かわい子ちゃんずむケメンズにチダホダされお今回も䞊機嫌に酔っぱらっお眠りに぀きたした。

みんな若いのに 感心するほどの向䞊心。お勉匷もしおるし。
倩は二物(以䞊)を䞎えるっおこヌゆヌ事だよなヌっお思う。
これからも陰ながら応揎しおたす
身䜓も倧事にしおね。

#愛衆酒堎おっちゃん
# #糞満

#okinawagram #okinawa