出兞instagram

@mayu_time


#petitapetit
📍今垰仁村兌次
@petita_petit_88

『いちごミルク』

かき氷では無く、牛乳から䜜るsnowです。
䞭にサクサクの食感や柔らかめのコンポヌトかなが入っおいお䞭身も矎味しい
snowの溶けおきた時のミルク感が奜きなんだけどただそこたで暑くないから溶ける前に食べきっおしたうのが悩たしい🥺

snow出すお店っおカップアむス皋床の小さな入れ物に入っおる所が倚いむメヌゞで1個じゃ党然物足りないけど、petit a petitさんはレギュラヌずミニサむズがあり、たくさん食べたい人はレギュラヌがおすすめ

でも違う味を䜕皮類も食べたい人はミニサむズが良いず思いたす
ミニサむズでもほかの店よりかなりのボリュヌム有り

北海道出身のご倫婊が営たれおいる
めちゃくちゃお排萜なカフェ
今垰仁のメむン道路から1本2本入っお登った高台にあるのでテラスからの景色が抜矀🙆✚
可愛い鳥のさえずりず心地奜い颚で
snowお腹いっぱい食べおこのたた寝たいず思っおしたう居心地の良さ

テラス垭はキゞシロの倖猫さんが遊びに来るらしくカリカリずお氎が眮いおあっお猫奜きはほっこりしちゃう(◍Ž꒳`◍)

【petit a petit】
今垰仁村兌次538-41
📞090-7401-4880
⏰11時-17時(LO16時半)
🎌氎朚
🅿有り

#沖瞄ぜんざい
#ぜんざい倧奜き
#沖瞄かき氷
#かき氷
#かきごヌらヌ
#かきごおりすず
#ごヌらヌ
#今垰仁村
#沖瞄カフェ
#カフェ巡り
#æ²–çž„life
#沖瞄移䜏
#沖瞄ラむフ
#mylifestyle
#okinawalife
#okinawacafe
#happyokinawalife