出典:instagram

@dj_miya


いまここだよ🌺🌴今夜は国際通り❤️

那覇・国際通りのドン・キホーテの屋上に新たなspot誕生しましたああ❤️

@toptree_okinawa

食と音楽&エンターテイメントを融合したフードホール「SKY GARDEN“TOP TREE”

(トップツリー)

2つのエリアに7つ飲食店が入っている時間帯によって色々楽しめる新しいコンセプトのフードホール⭐︎✨

屋外エリア TREE FLOORもあるよ♪

カクテル🍸も楽しめますう♡
ココナッツとグレープフルーツで作ってもらったよ💕トロピカルで美味しい

『ちよ松』

まるごと一本 ゴーヤの沖縄島豚肉詰め(2枚)

大阪の有名な飲食店が沖縄らしさ全開で出店〜!!
ゴーヤとお肉がとてもいい感じに合っていてすごい美味しーい♡

マイケルジャクソンさんそっくりな
@eichoel_jackson
のショータイムやりょうさんのマジックショーもあり楽しすぎる♡
マイケルさんfemaleです💕踊りうまくてかっこよすぎ🩷

『Rocks Steak House』

前菜盛り合わせ
ブロッコリーやブルスケッタやチーズまで盛り合わせになっていてお酒とぴったり🎵

特製スペアリブ (チケット2枚)

濃厚な甘辛の味付けになっていてとても柔らかくて美味しい♡見た目のインパクトもすごぉい💕

ハブ酒も初めて飲みましたが飲みやすいですね^_^

店長さんやお店の皆さんの人柄もほんと素晴らしくて楽しめました💗ありがとうございましたー!!!

みんなも行ってみてね❤️

店名 :SKY GARDEN『TOP TREE』(トップツリー)

Access:沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテ国際通り店7F 屋上

営業時間 :18:00~
定休日  :年中無休
座席数  :100席
収容人数 :約400名

#TOPTREE #ドンキホーテ国際通り店
#沖縄 #グランドオープン #沖縄観光スポット #フードホール #那覇国際通り #那覇グルメ #国際通り #国際通りグルメ #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #沖縄好き #沖縄旅行 #沖縄女子旅 #那覇ディナー #那覇観光 #沖縄グルメ #沖縄県 #那覇市 #トラベラー #トラベルインフルエンサー #ルーフトップ #那覇居酒屋 #沖縄ディナー #沖縄Trip #グルメ女子