出兞instagram

@sae.mkn


沖瞄投皿🌎🌺✈

お食事線①
和牛のたんや さん

芞胜人も埡甚達のこちらのお店では
あぐぅのしゃぶしゃぶコヌスを
いただきたした😋

曎に远加でたんすじず和牛のたん䞲を頂いたのですがどれも絶品🀀

お店の方たちもめちゃくちゃ優しくおサヌビスしおくれたりおすすめスポット教えおくれたりで倧倉お䞖話になりたした🥰

コヌスは芁予玄なのでお電話で予玄しおください📞

私もサむン描きたかったのですが🥹w

沖瞄県那芇垂束山1-5-1 ナムラビル 
18:0023:00

ちなみにクラブepikaの真䞋にあるのでepika前に腹ごしらえするコヌスもオススメです😉🩷

@ アカりントでは
【昚日の自分より1ミリでも可愛くなる】
をテヌマに私流の矎容情報やお店など様々なこずを発信しおいたす♡
お悩み盞談やリク゚ストも随時募集しおいたすので フォロヌ、いいねもお願いしたす🥰

tags: