出典:instagram

@akubichan_lv.6


2023.6.17〜6.19
沖縄旅行✈️
チャペル見学の旅💒🏝️

ほんとはね、16日からで
オリエンタルホテル連泊する予定だったのが
前日喧嘩してて朝方寝て
案の定、起きた時には飛行機の出発時間過ぎてましたの⏰
アラーム鳴ったけど、
ちゃーんと止めて解除した模様😇
そうゆうとき部屋の中
右往左往バタバタするばかりで
なーんにも出来ない夫だってのが
わかった日でした😌
飛行機、予約してたレストラン、
ホテル、見学予約してた式場
全て変更かけて次の日に無事出発🛫
今度から旅行前日は絶対に喧嘩しないように
何かあっても飛行機の中まで
持ち越すことします☺️❤️‍🔥

1〜3枚目
オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ
ほんっと素敵すぎて
ほんっと連泊したかったぁぁぁぁぁあ😭

4枚目
ルネッサンスリベーラ教会
なんとイルカを数頭飼ってて
一緒に写真が撮れるオプション付き🐬👰ロケーションも魅力的😍

5枚目
ヴォヤージュドゥルミエール北谷
ベッセルホテルカンパーナ沖縄に併設。
天井も高くて左右がミラーになってたから
開放的🥰

6枚目
THE JUNGLILA CAFE AND RESTAURANT
ブランコのおしゃれカフェ〜🍽️
テラスもあったけど外は暑すぎて
暑がり夫婦の私たちは絶対無理😉

7〜8枚目
ウミカジテラス
ほとんどのカフェが20時頃から閉まっちゃうぅ。
ぽーたまとステーキ食べたよっ😉
幸せのパンケーキあったのにこの日はもう完売しちゃってた😇

9〜10枚目
琉球温泉 瀬長島ホテル
空港近くで温泉も2種類のサウナ&湯船たくさんあってさいこーう😍
徒歩2分でウミカジテラス行ける😋

tags: