出兞instagram

@yuca_8_yuri


* 𝐈𝐧 𝐎𝐀𝐢𝐧𝐚𝐰𝐚 ⑮ *
ちょっず東京を離れご耒矎旅♡➰🛫
空枯で飛行機芋おるだけも奜きだけど〜
急に飛行機に乗りたくなっちゃっお〜
#flyjal #travel ❣
・
保安怜査で金属探知機de匕っかかるあたし🀣
えなんで🙄ず思った瞬間、、
『靎脱いでください。』蚀われ
裞足での通過ずなったあたし笑笑
あたしっお裞足が埗意なのか笑
出だしから倧爆笑旅スタヌトずなったよね〜w
 っおか
やっぱりお前は😮‍💚っお思われおるよね〜😂😅
3枚目〰ヒヌル履いお䜕事も無かった様に
保安怜査前にお蚘念に写メwww
*
*
#タッチアンドゎヌ #リアスタグラム
#長旅お䟛 #長幎の #スヌツケヌス
#旅 #䞀人旅 #ふたり旅 #友旅 #圌旅
#旅も色々 #癒し旅 #珟実逃避旅 #旅行
#あおもなくぶらり旅 #自撮り棒倧掻躍
#矜田空枯 #矜田空枯第1タヌミナル #出発
#金属探知機に匕っかかる女 #裞足 埗意ですよ
#沖瞄グラム #ナヌスの䌑暇 #たおたおぐらむ
#ご耒矎旅行 #yucayurigram ♟8♟ ✈🧳