出典:instagram

@dear__atn


❁ ヒルトン沖縄瀬底リゾート ❁
_2023.04.21_
.
初めての沖縄にゆっくりしたいと考えて那覇空港からは遠いですがヒルトン沖縄瀬底リゾートに宿泊を決めたのですが、本当にここにして良かったと思えるほど素敵なホテルでした✨
.
>ゲストルーム オーシャンビュー
.
週末との事でアップグレード無しの代わりに最上階で用意して下さったとの事でした。窓から見える景色の圧巻さと接客の良さに感動😌
部屋の綺麗さと広さ全て文句無しでした✨
.
お部屋のお風呂も広くて清潔でテラスにもテーブルとチェアが用意されていて海を見ながらゆっくり座れます。
.
朝食も種類が多く、沖縄の郷土料理が用意あります。
1番人気はエッグベネディクト✨
並んででも食べる価値があるくらいソースと卵の半熟加減が相まってとても美味しく、朝から海を見ながら食べると幸せな朝のスタートできます✨
8時頃に朝食会場行きましたがかなりの混雑具合でした。
HiltonHonorsの優先レーンのおかげで並ばずに案内して頂けたので助かりましたがご注意ください💦
.
この日は雨と次の日も曇っていたのもあってプールに入れなかったので
またリベンジしたいです!
那覇空港から車で1時間30分くらい離れていますが、泊まりに行く価値のあるくらい接客も皆さん丁寧でお部屋も綺麗でプールにプライベートビーチまであり、この価格で泊まれるのはお得過ぎると思います🥰
.
この夏、ぜひ皆様に泊まりに行って欲しいと思うホテルです✨
.
#ヒルトン沖縄瀬底リゾート
#ヒルトン瀬底リゾート