出典:instagram

@_____rinagirl


ワンピースと水着だけ
詰め込んでいった沖縄カメラ旅📸

ゆっくりした時間の瞑想タイムも作業効率も
自然がいっぱいなところだからこそ、

はかどるものがあって頻繁に行きたくなった🥺💙

島のひとたちも暖かくてえらい急かされるなと
思ってたら早めにでて街並みをドライブして案内してくれたり🤭

街にいてたら見えなくなりそうな世界も
こうやって、自然に触れて思い出すキッカケになった。

もっともっとあった時に笑顔になるような
パワースポットみたいな、そんな人になるね🤙🏽

いつか終わりがきてしまう人生やからこそ
自分を知って、自分らしく生きること😊

自分の好きなもんとか嫌なこと、誰でもあるやん?

好きなことをして好きなものに囲まれて生きる🎶

いままで欲なんてほぼない人生で、誰かに迷惑かけんよに
しようだけで生活してきたあたしだからこそ。

もっと欲出して、周りの人との繋がりを大事にしたいし
もちろん楽しい人生にする🫶🏻

一度きりなんやから絶対後悔したくない!!

りなと会ったらなんか悩みきえたし元気なった
が、最近の褒め言葉です❤️‍🔥

あたしに関わってくれる皆様、いつもありがとうございます🌟

tags: