出典:instagram

@megukiss0517


こんばんはぁ♡🌃😉💕💕

megukiss💋です〜
@ 🧜‍♀️✨

沖縄1日目の夜は
#アグー豚しゃぶしゃぶ が
食べたーい❣️

と言う事で、伺ったお店が
こちら〜💁‍♀️✨✨

金武アグーと山城牛の
しゃぶしゃぶ琉球 別邸さん🍲🐖

@ryukyu.bettei ✨

こちら、金武アグーと山城牛の
しゃぶしゃぶ琉球 別邸さんでは、
‥純血統種100%の「金武アグー」と
沖縄県のブランド牛「山城牛」を
頂けまーすー♪ー

✨✨🥓🍲脂に甘みがあるのに
あっさりとしていて、
‥口の中でとろける旨さ〜♡😍🙌‥

そして一緒に頂ける、
さまざまな県産野菜との
相性も抜群でした、
特にあまり都心のスーパーなどでは
見当たらない、、沖縄県でとれる野菜を
頂けるもの嬉しかったです‥♡

「山城牛」は抜群の肉質の良さや
柔らかさが魅力的‥♡‥
その両方を食べ比べできるコースを
頂きました、

とっても充実でしたよ〜☺️♪💕

#沖縄グルメ からの
スタート♡🫶♡🫶♡🫶

ご飯の後は、
#国際通り をぷらぷらしながら
お買い物して、🛍✨✨

ホテル迄帰りましたー💕💕

続きは、またねー♡♡😎✌️♡

【金武アグーと山城牛の
しゃぶしゃぶ 琉球 別邸】

沖縄県那覇市牧志1-3-56
ルシェンビル1・2F

#沖縄 #沖縄グルメ #沖縄ディナー
#沖縄旅行 #沖縄観光 #アグー豚
#アグー豚しゃぶしゃぶ
#アグー豚のしゃぶしゃぶ
#食べたかったやつ ♡
#那覇 #那覇グルメ #那覇ディナー
#国際通り #国際通りグルメ
#国際通りディナー
#金武アグーと山城牛のしゃぶしゃぶ琉球別邸 #沖縄グルメ旅