出典:instagram

@maimai.oklang


こうなりたいって思ってるのに
そうなれるものに出会ってるのに
何故後ろを向いてしまうのだろう

それはきっと

自分には出来ないって
信じてしまってるから

自分には出来る!!
って思ってたら
自分には出来る!!
って知ってたら

きっと迷いもなく進むだろう

ほとんどの人が
「出来そうだからやる」
「出来なさそうだからやめる」

だから結局「出来ない」で終わる

大事なのは自分がなりたい姿の為に
どれほど心を尽くしてやってみたのか

結果は誰にもコントロール出来ないけど
それまでの過程はいくらでも自分でコントロール出来る

自分を信じてやり切る人生にしたいのか
やっぱりダメだったって、
自分の可能性を信じないで終わるのか

私はどこまでも自分の可能性を信じてあげたい

そしてあなたの中にある可能性を微塵も否定せず、信じて待ってあげたいって思うんだ

*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅。.*:❅:*.。 。.*:❅
100円のおもちゃも買えなかったママからスマホ一つで経済的自立、子供の留学実現✈️🏫

あなたが笑顔にしたい人は誰ですか😊
@
tags: