出典:instagram

@non72sunny_happy


ハルキ、ユタカ、レキオスjr美童、合格おめでとう❤️✨

入団試験の緊張感溢れる場面は
小学生にとって初めての経験だったと思う‼️
あんなに緊張してる姿初めてみたよ👀‼️

お稽古では、エイサー意外にも挨拶、返事、団結力、
沢山の事を学んで、先輩jr、仲間に支えられて

学年も、学校も違うのに、みんなの仲直良さ、先輩が教えてくれたり冗談言って笑ったり学校や部活とはまた違う感じの雰囲気。

私も、レキオスメンバー、レキオスjrのみんな、その関係者の皆さんに出会えて、子供達を思う気持ちや、講演を成功させる団結力、
仕事や日常じゃ経験できない事も沢山ある。

夢中になれる事があるって幸せなことだと思う✨

何かを始めることも、辞めることも
すぐできるけど、続ける事って本当に大変な事だし難しいしすごい事だと思う。

子供達も私自身も成長できるし、初めての事に挑戦できる大切な場所🍀

合格はゴールじゃなくてスタート‼️
これからも頑張ろうね❤️

みなさま、いつもありがとうございます✨

(*˘︶˘*).。.:*𓇼 𓈒𓏸
tags: