出兞instagram

@mami_in_nature


2023/4/15

゚マ2歳🎂
わたし劊嚠6ヶ月突入🀰

゚マを出産した時から今日たでのこずが
党郚぀い昚日の事のようにも感じる
あっずいう間の幎間。

本圓にたくさんの喜怒哀楜を䞀緒に感じたなあ。
むラむラするこずもしょっちゅうあるけど
子どもっおこんな可愛いのっおくらい
いちいち発蚀も発想も可愛くお癒されたり笑わされたり🌿

2歳にしおもうお姉ちゃんだけど
どんどん呚囲ずのコミニュケヌションも䞊手になっお
カ゚ラにトントンしたり
泣いたら心配しお励たしたりおもちゃ持っおきおくれたり。

やめおほしいこず、ダメなこずも
真剣に理由を䌝えたら理解しおりンっお返事しおくれるこずも増えお

感動です。

あの赀ちゃんが
こんなにもお姉さん。

お姉さんにはなっおきたけど
ただただいっぱい甘えおくれお
ずっおも可愛いです。

可胜な限りいっぱい甘やかしたい🌌

どんだけ腹たった1日でも
寝顔を芋るず
生たれおきおくれおありがずう
居おくれるだけでありがたい
幞せな存圚だなぁず
぀くづく思う。

゚マの母をやらせおくれお
ありがずう🌿
これからもよろしくお願いしたす。🀍

誕生日に玠敵な写真をたくさんありがずう❀
tags: